ようこそ「かわいいネコの写真館へ」
あまり更新していませんがよろしければ、我が家のファミリーをご覧ください。更新していない間に、ひなのも大きくなりまして、もうすぐ子猫が生まれます。

かわいい子猫の写真が撮れましたら又、アップしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2006年01月12日

もうあたしの物よ!

魚釣りの毛ばりの材料で猫用のおもちゃを作ってみました。
写真では見えないけど、釣りざおからテグスでつながっています。リュウ君とリョウ君が遊んでいたら、ひなのもやってきてチャレンジ!中々捕まえられなかったけど・・・

ひなのやっと捕まえられたね!
ひなの1

もしもし、そろそろ離してもらえませんかね・・・
ひなの2

一人前に、ちゃんとジャンプするんですよ。
ちっちゃいんで、ピン、ピンって感じですけど、それが又おかしいやら可愛いやら。

にほんブログ村 トラックバックテーマ ペットの写真へ
ペットの写真
posted by まっさん at 23:33| Comment(5) | TrackBack(1) | ひなの写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

な、なんか重い・・・

ぐっすりお休みの3ニャンコ達
zzz01.jpg

ふと、気がついたひなのちゃん・・・
zzz02.jpg
一番後ろにいるのは、アメリカンカールのシロ君ですが、実は彼が一番迷惑してたんじゃないかと私は思います。

今日のカメラマンは、末っ子のチカコです。
最近では、私よりFinePix F710を使いこなしてます。
「将来は、猫のカメラマンにでもなる?」
なーんて、笑ってたら日付を見てビックリ!
「明日から学校じゃん!」

と言う事で、図書館に返す前にこれから、超特急で読みます。
ダヤンと時の魔法―わちふぃーるど物語 3
中央公論新社
池田 あきこ(著)
発売日:2004-10
おすすめ度:4

あと、個人的に↓ちょっとひかれる・・・。ダヤンファンなので。
ダヤンのタロットカード
白泉社
鏡 リュウジ(著)池田 あきこ(著)
発売日:2005-12

今日のネコ写真気に入ったらクリックしてね!
人気blogランキングにあなたの1票を


posted by まっさん at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ひなの写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ひなのキラキラビーム発射中!

hina01.jpg
ネコの写真を撮るのは大変です。
特に、子猫は良く動き回るので中々良いお顔の写真が撮れません。
これは「ほーら、ひなのちゃんこれこれ!!」とおもちゃに気をとられた一瞬を狙った1ショットです。この後、ビデオにしてみたのですが、必死でおもちゃを追っかけるお尻ばっかりが撮れてNGとなりました。(トホホホ)

ひなのは、スコティッシュフォールドでミケネコなんです。
けっこう珍しいらしいんで、良く似た毛色のお婿さん募集中です。

[2006/01/14]キラキラひなのでカレンダーを作ってみました⇒ひなのカレンダーこちら

今日のネコ写真かわいい!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングにあなたの1票を
posted by まっさん at 12:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ひなの写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

