ようこそ「かわいいネコの写真館へ」
あまり更新していませんがよろしければ、我が家のファミリーをご覧ください。更新していない間に、ひなのも大きくなりまして、もうすぐ子猫が生まれます。

かわいい子猫の写真が撮れましたら又、アップしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2006年01月14日

ロシアンのごまちゃんにインタビュー

えー、本日はロシアンブルーのごまちゃんにインタビュー席にきていただきました。

私:どうも、ごまちゃんご機嫌いかがですか?
ごま:うーん、悪くないけど。お腹すいた。
ごまちゃん

私:ところで今、ごまちゃんがヒソカに想いを寄せている方が、いるとかいないとか噂になっているんですが、そこんところいかがでしょう?なんか、コメントいただけませんか。
ごま:僕が好きなのはねぇ「はなちゃん」
ごまちゃん

私:・・・・。どうも、でしたー。
ごま:え、僕なんか変な事言った?

解説:ごまちゃんは、はなちゃんのおっぱいを1歳くらいまで吸ってたんですよー。未だに、おっぱい吸おうとして怒られる事があるんですよー。ちょっと、さかりも来てるんですが、体の大きさが、はなちゃんの半分くらいしか無いので無理なんじゃないかなぁ。
(いや、実際無理だったんですよ・・ハハハ)

にほんブログ村 トラックバックテーマ ロシアン・ブルーへ
ロシアン・ブルー

posted by まっさん at 10:12| Comment(2) | TrackBack(2) | ファミリー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきました。(*^^*)
ごまちゃん、かわいいですね♪
うちの姫もおにいちゃん(王子)のおっぱいをまだ吸ってますよ(笑)。
>>TB大歓迎です。新着の記事に直接飛んでいけるから、TBの方がありがたいかなと思っているんですが、皆さんTBされない方の方が多いですね。良かったら、いつでもTBお待ちしてます。
Posted by シエスタ at 2006年01月15日 02:29
ごまちゃんキレイなおメメしてますねぇ!
お顔もきりっとしてかっこいいです。
余談ですがウチの老ネコ・トラくんは、左右の瞳の色が違うんですよ!
・・・それだけがとりえです(笑)
Posted by りぃ at 2006年01月21日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ペット・写真
Excerpt: かわいいネコ写真館様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしており..
Weblog: blolog〔ラブリーペット〕
Tracked: 2006-01-14 10:58

姫7ヶ月、体重2.7キロ。
Excerpt: 1/11で姫、生誕7ヶ月です♪7ヶ月の体重は2.7キロ。とってもスリムちゃん。前月対比では、+0.1キロ。王子の時は、1週間で0.1キロずつ増えていった気がするんだけど。(^_^;)男の子と女の子では..
Weblog: おひるね島DIARY +++猫といっしょにおひるねの午後+++
Tracked: 2006-01-15 02:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。