ようこそ「かわいいネコの写真館へ」
あまり更新していませんがよろしければ、我が家のファミリーをご覧ください。更新していない間に、ひなのも大きくなりまして、もうすぐ子猫が生まれます。

かわいい子猫の写真が撮れましたら又、アップしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2006年01月13日

私が何でも一番なの!はなちゃん

うちに来てもう4年くらいになります。学校に行ったはずの息子が急に帰ってきて「おかーさん、子猫が道に落ちてた!危ないから拾ったんだけど、どうしよう?」と、リュックの中から取り出したのがこの子。まだ目も明いてない。「こんなに小さくて、育つかしら・・」と思いながら、数週間3時間おきにネコミルクを飲ませ、離乳食を与え、今ではこんなに立派な美ネコになりました。

瞳の回りがエメラルドグリーンでグレーの被毛。最初は、ロシアンブルーかと思ったのですが、被毛の色が少し黒っぽくてお顔の形がハート型。コラットの雑種・・・かな?

息子にとって、一番大切なネコがはなちゃんです。
はなちゃん

毛が柔らかくてとてもキレイなんです。
はなちゃん2

もし、地震がおきたら息子は「はなちゃん」を持って逃げるそうです。
後は?って言ったら、
「大丈夫だよ猫の方が、おかあさんより逃げるの早いって。」
そーか、そーだよなって、かーさんはどうするの?!

にほんブログ村 トラックバックテーマ ペットの写真へ
ペットの写真


posted by まっさん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(1) | ファミリー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11662287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ペット・写真
Excerpt: かわいいネコ写真館様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしており..
Weblog: blolog〔ラブリーペット〕
Tracked: 2006-01-13 23:23
×

