ようこそ「かわいいネコの写真館へ」
あまり更新していませんがよろしければ、我が家のファミリーをご覧ください。更新していない間に、ひなのも大きくなりまして、もうすぐ子猫が生まれます。

かわいい子猫の写真が撮れましたら又、アップしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2006年01月12日

もうあたしの物よ!

魚釣りの毛ばりの材料で猫用のおもちゃを作ってみました。
写真では見えないけど、釣りざおからテグスでつながっています。リュウ君とリョウ君が遊んでいたら、ひなのもやってきてチャレンジ!中々捕まえられなかったけど・・・

ひなのやっと捕まえられたね!
ひなの1

もしもし、そろそろ離してもらえませんかね・・・
ひなの2

一人前に、ちゃんとジャンプするんですよ。
ちっちゃいんで、ピン、ピンって感じですけど、それが又おかしいやら可愛いやら。

にほんブログ村 トラックバックテーマ ペットの写真へ
ペットの写真
posted by まっさん at 23:33| Comment(5) | TrackBack(1) | ひなの写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2006年01月13日 00:14
たらいです、先ほどはありがとうございました。
かわいいですねぇ、うらやましい。
どうもうちのこはやんちゃで写真を撮らせてくれません。まあ私が下手なせいもあるんですが。
いただいたコメントには返事を書いておきましたよ。さっきFireFoxで書き込もうとして失敗しました。いまはIEで立ち上げて書いてます。
ちょくちょくお邪魔しますので、今後ともよろしく。

>>ご訪問ありがとうございました。
数少ないアメリカンカール仲間としてこれからもよろしくお願いします。だた、うちのシロ君は、異常におとなしくって大体がこのポーズなんですよ。
Posted by at 2006年01月13日 00:19
お邪魔してます♪
ひなのちゃん小さい〜///
ヨチヨチ感がなんともかわいらしいです!!
o(*≧□≦)o
リンゴが我が家に来た頃を思い出しました〜
あの頃に戻りたいですー(笑)

獲物ゲットの時の
誇らしげな尻尾がまたタマリマセン〜///

>>このままでかくならないでほしいくらいなのですが、無理っすよねー。(笑)
Posted by ssaco at 2006年01月13日 02:22
はじめまして。
思わず、ひなのちゃんの大ファンになってしまいました^^;
先日、リュゥ君の面倒見の良さが紹介されていましたが、その後ろでちょこんと観葉植物の所に座って見ているひなのちゃん! 可愛い過ぎます〜
うちの旦那さんと何度も見てしまいました。
リュゥ君もイイ感じです〜^^
これからも楽しみにしています♪

>>ありがとうございます!
ノラちゃん達に早く里親さんがみつかるといいですね!
Posted by tobutori at 2006年01月13日 07:56
こんにちは〜♪(*^ ^*)
このおもちゃがと〜ってもお気に召したようですね!
動いている写真はなかなか上手く撮れなくて・・・
上手に取る方法、教えてくださいね。

ロシアンブルーへのリンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきましたので、ご報告申し上げます。
これからもよろしくお願いしますね〜♪

>>ありがとうございましたー!
色々と情報交換できたらいいですねー♪
Posted by 有紀 螢 at 2006年01月13日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ペット・写真
Excerpt: かわいいネコ写真館様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。みなさん、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしております。
Weblog: blolog〔ラブリーペット〕
Tracked: 2006-01-13 02:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。