ようこそ「かわいいネコの写真館へ」
あまり更新していませんがよろしければ、我が家のファミリーをご覧ください。更新していない間に、ひなのも大きくなりまして、もうすぐ子猫が生まれます。

かわいい子猫の写真が撮れましたら又、アップしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2006年01月12日

ひなのご機嫌ななめ?

ファルコンみたいなシロ君とひなの
しろ君
アメリカンカールのシロ君
2005/07/09生まれ

シロ君とひなのちゃんは、同じブリーダーさんちから一緒にまりもファミリーにやってきたので、ひなのにとってはお兄ちゃんみたいなものらしい。今日、シロ君の写真を撮っていたらひなのがシロ君にぴったりくっついて離れない。

かまわず写真を撮ってみたら、なんか「ひなの」のみけんに「シワ」が・・?
もしかして、怒ってる?

数少ないアメリカンカールの飼い主さん
チーター&けだまプリンス くりくけさん
自分流行通信 jhiblog たらいさん

にほんブログ村 トラックバックテーマ ペットの写真へ
ペットの写真
posted by まっさん at 09:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ファミリー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひなのちゃん、カワイイ〜〜〜♪
シロくん、おおきい〜〜〜〜!!
6ヶ月ですよね?男の子だから、大きいのかな。
>>ご訪問ありがとう!
大抵のネコは子供が嫌いなんですが、シロ君だけはうちの末っ子(小4)に始めて、あった時もすぐなれてくれて。末っ子と一緒に寝てくれるのはシロ君だけです。
Posted by ポーちゃんママ at 2006年01月12日 11:51
シロ君にべったり甘えん坊のひなのちゃん

シロ君の写真を撮るなら
ひなのの許可を取ってよね〜
とでも言っているんでしょうか?
可愛いな〜2にゃんとも
では^^/~

>>黒猫さん、多分それ当りだと思います。
この他に、アップで2枚取ったんですがやっぱりみけんにシワがあるんですよ。チョーおかしくって!
Posted by 黒ネコ at 2006年01月12日 22:45
こんにちは!
私のブログに遊びにきてくださって、コメントまでありがとうございました♪
シロ君、男前ですねぇ。 ウチの雪音は2月生まれなのでシロ君よりお姉さんですが、シロ君の方が大人のネコに見えます。

それにしても隣のひなちゃんの顔、可愛すぎ〜♪
思わずにや〜としてしまいました。

ちびちびちゃんの顔がウチの雪音に似ています。
ワイルドな感じですね。

また遊びに来させていただきます♪

>>ご訪問ありがとうございます。
数少ないアメリカンカールのお仲間として、これからもよろしくお願いします。でっかく見えるのは、多分ひなのがちっちゃいせいと長毛だからだと思います。洗うとすっごく小さいんですよ。
Posted by くりすけ at 2006年01月13日 00:25
うちのアトムも床にベタッって寝そべってる時
ファルコンそっくりになりますよ〜!!
ファルコンって、猫科なのかな…(*^_^*)?

>>顔は犬っぽかったと思うのですが、シロはいつもこんな感じなんです。
Posted by Toyty at 2006年01月13日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11602920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

