ようこそ「かわいいネコの写真館へ」
あまり更新していませんがよろしければ、我が家のファミリーをご覧ください。更新していない間に、ひなのも大きくなりまして、もうすぐ子猫が生まれます。

かわいい子猫の写真が撮れましたら又、アップしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2006年01月09日

な、なんか重い・・・

ぐっすりお休みの3ニャンコ達
zzz01.jpg

ふと、気がついたひなのちゃん・・・
zzz02.jpg
一番後ろにいるのは、アメリカンカールのシロ君ですが、実は彼が一番迷惑してたんじゃないかと私は思います。

今日のカメラマンは、末っ子のチカコです。
最近では、私よりFinePix F710を使いこなしてます。
「将来は、猫のカメラマンにでもなる?」
なーんて、笑ってたら日付を見てビックリ!
「明日から学校じゃん!」

と言う事で、図書館に返す前にこれから、超特急で読みます。
ダヤンと時の魔法―わちふぃーるど物語 3
中央公論新社
池田 あきこ(著)
発売日:2004-10
おすすめ度:4

あと、個人的に↓ちょっとひかれる・・・。ダヤンファンなので。
ダヤンのタロットカード
白泉社
鏡 リュウジ(著)池田 あきこ(著)
発売日:2005-12

今日のネコ写真気に入ったらクリックしてね!
人気blogランキングにあなたの1票を


posted by まっさん at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ひなの写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひなのちゃんつぶれますよ〜!!
可愛いですね〜なんとも言えないですよ
こんな写真
ちかこちゃん素晴らしいセンス
シロ君の迷惑顔が・・・
では^^/~
Posted by 黒ネコ at 2006年01月10日 07:27
コメントありがとうございます☆ミ
本当だ!!すごい偶然!!
やっぱり猫好きな方は、ダヤンも好きなのかしら…(~o~)
「ダヤンのタロットカード」私もすっごい気になります!!
今をトキメク「鏡 リュウジ」さん、著じゃないですか?!
Posted by Toyty at 2006年01月10日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

