ようこそ「かわいいネコの写真館へ」
あまり更新していませんがよろしければ、我が家のファミリーをご覧ください。更新していない間に、ひなのも大きくなりまして、もうすぐ子猫が生まれます。

かわいい子猫の写真が撮れましたら又、アップしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2006年01月09日

面倒見の良さは僕が一番!

リュゥ君(オス)は、真っ黒に見えるけど実は、白い毛がちらほら混じっている。
お父さんは、純潔種のロシアンブルー、お母さんが黒猫。
リュゥ君は、ファミリーの中でも最も面倒見が良い。
子猫が生まれると、それはそれは大事に世話をする。

実は、リョウ君(アメショ)が生まれた時お母さんのまりもチャンが風邪をひいて、全く子猫の面倒を見なかったのでほとんどリュゥ君が子猫の世話をした。リョウ君を抱きしめて寝ている姿は、本当の親かと思うほどだった。

今日も、やんちゃなひなのに振り回されてました。
ryuu01.jpg

ryuu02.jpg

ryuu03.jpg
不思議そうな、ひなのちゃんの顔が面白かったです。


にほんブログ村 トラックバックテーマ 多頭飼いの猫♪へ
多頭飼いの猫♪


今日のネコ写真気に入ったらクリックしてね!
人気blogランキングにあなたの1票を
posted by まっさん at 19:44| Comment(3) | TrackBack(1) | ファミリー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。TBありがとうございました〜

にゃんこ11匹すごいです。我が家はマンションなので今で限界_| ̄|○|||
本当は10匹くらいほしいとか思ったりします(^^;

リュゥくん、とっても優しいお兄ちゃんですね!
男の子って意外と面倒見いい子が多いと思います。
黒いボディにちらほら混ざる白い毛はステキです。
ひなのちゃんめっちゃ可愛くてたまりません(*´Д`)
スコティッシュフォールドって本当に愛らしいですよね(・e・)

また遊びにきます〜(・e・)
Posted by おさんぽ(・e・) at 2006年01月10日 21:58
はじめまして。トラックバックありがとうございます!
うちの黒猫アーシャルも、リュゥ君みたいに白い毛が少し混ざっています。
なんかリュゥ君に親近感を持ちました♪
あと、ひなのちゃん可愛いですね!
2枚目の写真なんか、置き物みたいです♪
Posted by Ko-ji at 2006年01月10日 23:31
こんにちわ!
先日は私のブログへ、コメント&TBをありがとうございました!

うちの黒猫のくろまめも全体的に白い毛がちらほらありますし、
首とおなかにも白い部分がありますよ♪
まったく面倒見はよくありませんが(^_^;)
やっぱり女の子だからでしょうか?
我が家はみんなクール(冷たいだけ?)で
マイペースな女の子ばかりなり〜。
甘えたさんで優しい男の子が欲しいです。
が!これ以上はダメだときつく言われてるので、
ムリだなぁ(T_T)
11にゃんだなんて、なんと羨ましいことか!!
あぁ、もっと猫まみれな生活が送りたい〜・・・

これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by まさやん at 2006年01月11日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お久しぶりです(・e・)
Excerpt: なんかずーっと書かなくてお久しぶりですよw まあめでたく再開したんで、今後もちまちまいきます。 書いてない間、そんなに変わったことはなかったですねえ(・e・) ..
Weblog: おさんぽのんびり
Tracked: 2006-01-10 21:53
×

