ようこそ「かわいいネコの写真館へ」
あまり更新していませんがよろしければ、我が家のファミリーをご覧ください。更新していない間に、ひなのも大きくなりまして、もうすぐ子猫が生まれます。

かわいい子猫の写真が撮れましたら又、アップしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2006年01月09日

一応スコティッシュなんだけどさ・・

ふくちゃん
最近、太っちゃって・・・

僕は「ふく」って名前です。
ばーちゃんが、漫画の「ふくふくにゃーん」が好きでその名前をもらいました。

一応スコティッシュフォールドです。
お嫁さん募集中!

にほんブログ村 トラックバックテーマ ブス顔祭り開催へ
ブス顔祭り開催


今日のネコ写真気に入ったらクリックしてね!
人気blogランキングにあなたの1票を
posted by まっさん at 15:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ファミリー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ふくふく」わたしも大好きですよぉ。いい名前もらってよかったね、ふくちゃん。
ちびちびちゃんのネコキック、カメラ目線なのが、ナイスです! 大物になりますね!

縮小専用ソフト。便利そうですね♪
わたしは、細かな色彩調整はアドビで、切り取りと縮小はウェーブアートでやってます。
Posted by KYOKO at 2006年01月09日 16:54
>KOYKOさんへ
なんか体つきまで似てきちゃって、嫁の来てがあるか心配です。

アドビあるんですが、ちょっと苦手なんですわ!!グラデーションとかよっぽど細かい切り取り作業が無い限り使ってません(使えない??)
Posted by まっさん at 2006年01月09日 23:19
初めまして、ヨッスィーと申します。
ブス顔祭りにトラックバックありがとうございます!
ふははははは。
ヾ(*≧∇≦)〃
ふくちゃん、なかなかのブス顔(失礼)。
それにしてもあまり見ない、特徴的な模様ですね〜。
寝込みを起こされてちょっとご機嫌斜め、と想像してしまいました。
今後ともよろしくお願いしま〜す!
Posted by ヨッスィー at 2006年01月26日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。