ようこそ「かわいいネコの写真館へ」
あまり更新していませんがよろしければ、我が家のファミリーをご覧ください。更新していない間に、ひなのも大きくなりまして、もうすぐ子猫が生まれます。

かわいい子猫の写真が撮れましたら又、アップしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2006年01月08日

ちびちびでーす!

ちびちび君
まりもふぁみりーに来てもう1年以上になるかな?
チヒロねーちゃんに拾われた時は、全身にトリモチみたいな物がくっついてて死にそうだったんだ。シャンプーに3回も行ってやっと取れたんだけど、皮膚に着いたところが焼けどみたいになってて痛かったよ。お母さんが病院に連れてってくれたから、今はこんなに元気!

実は、僕は犬が大好きなんだ。
納豆も食べるし、変かなぁ?

「飼い主より」
このコは、身体にベンガルやオシキャットみたいなスポットがあります。
以前、この子にそっくりなベンガルがTVにでていました。ベンガルが落ちてるわけないし・・・?病院でも「良いネコですねぇ。」って言われるし、いったいこの子は何の種類なんでしょう?

今日のネコ写真かわいい!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングにあなたの1票を
posted by まっさん at 20:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ファミリー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびちびちゃんよかったね〜
良い所に拾われて
納豆が好きなニャン子もいるんですな〜!
今度そのスポット写真にとって見せてね

だいぶイメージが変わりましたね
ニャンコランキングバーナー可愛いよ〜
クリックしておきましたよ〜
では^^/~
Posted by 黒ネコ at 2006年01月09日 05:50
初めまして。「ネコとおしゃべり」のKYOKOです。
ちびちびちゃんの納豆食べてるところ、見てみたいです。糸と格闘したりして?
ニャハ
Posted by KYOKO at 2006年01月09日 08:25
さっそく遊びに来ました〜♪
ちびちびは納豆食べるんですね(笑)
ウチのご老猫トラくんは生クリームが大好きです。

ところで、トラノオって芽が出るんですね!!
ウチのは先の部分が枯れてきてます・・・(泣)
Posted by りぃ at 2006年01月09日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11467701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。