ようこそ「かわいいネコの写真館へ」
あまり更新していませんがよろしければ、我が家のファミリーをご覧ください。更新していない間に、ひなのも大きくなりまして、もうすぐ子猫が生まれます。

かわいい子猫の写真が撮れましたら又、アップしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2006年01月08日

リョウでーす!

ryou0001.jpg
アメリカンショートヘアのリョウ君
2005年8月20日生まれ
まりもふぁみりーの一番末っ子です。

ぐっすりお休みのところを撮らせていただきました!
顔がなんだか笑っているみたい・・・
なんか良い夢でも見てるのかな?

にほんブログ村 トラックバックテーマ アメリカン・ショートヘアーへ
アメリカン・ショートヘアー


今日のネコ写真かわいい!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングにあなたの1票を
posted by まっさん at 12:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ファミリー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
名前に魅かれてきました
なんて可愛いんでしょう♪
子猫の時の寝顔はまた特別に可愛いですね〜
また遊びに来ます
では^^/~
Posted by 黒ネコ at 2006年01月08日 15:06
訪問ありがとうござしました。
私の同居ネコleo は最高の相棒でもあります。
アメリカンショートヘアってすごく良いです。
Posted by leocat at 2006年01月08日 23:22
こんにちは!アメショトラバから来ました★
リョウくん、なんてシアワセ顔なの〜!?
癒されます〜!
また遊びに来ます♪
Posted by そに1126 at 2006年01月10日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

