ようこそ「かわいいネコの写真館へ」
あまり更新していませんがよろしければ、我が家のファミリーをご覧ください。更新していない間に、ひなのも大きくなりまして、もうすぐ子猫が生まれます。

かわいい子猫の写真が撮れましたら又、アップしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2006年01月08日

ひなのキラキラビーム発射中!

hina01.jpg
ネコの写真を撮るのは大変です。
特に、子猫は良く動き回るので中々良いお顔の写真が撮れません。
これは「ほーら、ひなのちゃんこれこれ!!」とおもちゃに気をとられた一瞬を狙った1ショットです。この後、ビデオにしてみたのですが、必死でおもちゃを追っかけるお尻ばっかりが撮れてNGとなりました。(トホホホ)

ひなのは、スコティッシュフォールドでミケネコなんです。
けっこう珍しいらしいんで、良く似た毛色のお婿さん募集中です。

[2006/01/14]キラキラひなのでカレンダーを作ってみました⇒ひなのカレンダーこちら

今日のネコ写真かわいい!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングにあなたの1票を
posted by まっさん at 12:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ひなの写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!まけた!
かわいいぞ!
うちのうるるん攻撃はすごいぞ!

是非是非。どうぶつの森で仲良くしてね・・。
にゃんこ村
とん
*****です。
よく夕方6時から9時頃います。
お願いします、お友達になって下さい。
Posted by とん at 2006年01月08日 22:44
はじめまして〜みゅーみゅーのママです。
カラスが鳴くと反応するんですよー。いつもと
違う声で、まるで会話してるみたいに!

それにしても ひなのちゃん、お顔とお名前が
ピッタリ!たまらないですね〜
うちも別サイトにムービーをアップしてますよ。
アドレスは・・・と 探してきます。

http://h.mew.name/mewmew/index.html

真ん中のコンテンツ「動画」を見てくださいね〜
Posted by 美憂 at 2006年01月09日 12:31
>にゃんこ村とんさんへ
どうぶつの森ですが、無線LANに接続されていますか?うちは、家庭内LAN組んでいるので試しにDSから接続してみたら「接続しました・・・」となったので「おぉ、つながった!!」と言って喜んでましたが、通信する相手がいない・・・。(笑)

それから、とんさんちに行くためのURLがわからなくなりました!!今度は、URL入力して置いてくださいねー。よろしくー!
Posted by まっさん at 2006年01月10日 00:46
耳折れ兄弟をご訪問くださって
どうもありがとうございました♪
可愛い子ですね〜。
素敵なお婿さんが見つかりますように!
またぜひお立ち寄りくださいね。(^_^)
Posted by サトコ@耳折れ兄弟 at 2006年01月10日 16:23
おはよ〜。
うちもロシアンブルー(10ヶ月)がいます。
その他は雑種ちゃんが2匹。
ロシアンブルーはパソコン画面が大好きで
マウスを追っかけています。

>とんさんちに行くためのURLがわからなくなりました!!今度は、URL入力して置いてくださいねー。よろしくー!
ココログのURLかなぁ。
PS・おい森のにゃんこ村にも遊びに来て下さい。
うちはうちは任天堂のWi-FiUSBコードでやってます。
http://tonchi.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_8bb5.html
Posted by とん at 2006年01月11日 07:46
こんにちは〜。
最近はなかなかゲームもできないのですが必ず5分はどう森をやります。
先日、私のココログに楽しいコメントを入れてくれる人がいて嬉しくなりました。
ところで、うちもスコティシュの雄ネコちゃんが欲しいなぁと言ってます。
家は雌2と雄1です。雄の方がおとなしいですかね?
Posted by とん at 2006年02月05日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

