ようこそ「かわいいネコの写真館へ」
あまり更新していませんがよろしければ、我が家のファミリーをご覧ください。更新していない間に、ひなのも大きくなりまして、もうすぐ子猫が生まれます。

かわいい子猫の写真が撮れましたら又、アップしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2006年01月08日

ひなのでーす!

キラキラひなの
私のお名前は「ひなの」です。
お誕生日は、2005年の10月30日なのよ。
スコティッシュフォールドって言う種類のネコなのよ。
12月に、シロ君(アメリカンカール)と一緒に「まりもふぁみりー」に仲間入りしたの。
よろしくね!

実家の皆、元気かな?ひなのは、とっても元気だから安心してね。
このお写真は、チヒロおねーちゃんが撮ってくれたの。
お目めがキラキラしてて素敵に撮れてるでしょ?
ネットアイドル目指しちゃおうっかなー!
あ、今ドラエモンって言ったのダレーーー!むかっ(怒り)

今日のネコ写真かわいい!と思ったらクリックしてね!
人気blogランキングにあなたの1票を
posted by まっさん at 11:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ファミリー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆
トラックバックありがとうございます!!
ひなのちゃん、めっちゃ可愛いっ♪
スコティシュフォールド特有の耳が素敵っ!!
でも、やっぱり目が良いわ〜!!
また、お邪魔しに来ま〜す(~o~)!!
Posted by Toyty at 2006年01月08日 22:40
はじめまして〜。
とても可愛かったので思わずコメントしちゃいました!(*^。^*)
うちにも立ち耳のスコティッシュの三毛(♀)
がいま〜〜す。
Posted by まじゅ at 2006年01月15日 20:08
はじめまして〜。
凄く可愛い〜〜〜。(*^。^*)
うちは立ち耳のスコティッシュで
三毛の(♀)がいま〜す。
Posted by まじゅ at 2006年01月15日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11452919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

